NPO法人莢・さや まめっこひろば
お問合わせ
お問合わせ
まめっこ掲示板
まめっこ掲示板
マッサージ親子のひろばお知らせ 2019/9/12

親子のひろば 「予定」と「参加者の感想」

予定変更のお知らせ

23日 スペシャルコンサート【オカリナ・アンサンブル】
30日 【お祝いコーナー】

【オカリナ・アンサンブル】と【お祝いコーナー】の日時が入れ替わります!

↑ ↑ 訂正後の正しい日程のものです

⇓ ⇓ 訂正前の今まで掲載していたものです(間違い)

10月2日【おやつを作ろう!】

お預かりの子どもたちに大人気のおやつを親子で作ってみませんか?詳細はポスターにてお知らせしまーす。

 

いつもの活動に加え
の日は、もっともっとお子さんとママに楽しんでもらえるような様々な企画を考えています。内容や受付方法などポスターにして、ホームページに掲載したり、親子のひろばのお部屋に掲示したりします。お楽しみに~❤

お子さんにとっても
ママやパパにとっても
おばあちゃまやおじいちゃまにとっても

居心地の良いところでありたい…といつも心に抱きながら

まめっこひろばらしい企画をいろいろ考えています。
どれかしっくりくるものがあったら、是非参加してみてください。

 

9月㏣と㏪のには【びしょびしょ水あそび】と【プチマッサージとお昼寝】の企画でした‼

ママたちの感想から…

びしょびしょ水あそび
・こんなに嬉しそうな笑顔!連れてきて良かったです。
・家ではなかなかできない遊びです。
・色水あそびはとても楽しかったです!

・初めての試みでしたが、みんなとっても楽しそうで良かったです。スタッフより

マッサージとお昼寝
・すぐそこで子どもを預かってもらって自分はマッサージというのは安心感があって良かった
・マッサージの時間なんてなかなか取れないので、すごくリラックスできて嬉しかったです。
・子どもを預かってもらってマッサージを受けられるなんて最高に嬉しい。
・自分の為になかなか時間をとれないママには嬉しい企画です!
・とてもとても気持ち良くてリラックスできました。力加減や押す力もちょうどよくてとても良かったです。あまりに気持ち良くてもっと長くしてほしいと思いました。また参加したいです
・全身してもらって嬉しかったです!身体がポカポカしてきました。リラックスできました。
・すごく気持ち良かったです。子どもを預けるのが初めてだったので少し心配でしたがマッサージ中全く考えなかったです(笑)
・マッサージの後すぐ帰るのではなくお昼寝させてもらえるのが一番幸せでした♡
・とても気持ち良かったです。
・昼間に休める時間は普段作れないので。
・子どもを預かってもらえるのがよかったです。

・喜んでもらえて、マッサージを学んで良かったなぁと思いました。体も心も脱力しもらえたようで、とても嬉しかったです。ご要望があればまた開催したいなぁ…と思っています。スタッフより

 

まめっこ掲示板